ん…期待はずれ…


昨日は、撮り溜めてた番組などを観賞。
時間が経ってしまった事ですっかり観る気をなくした番組も少々…。
観ないで消したものもありました。
明石家さんちゃんねる』…結構色々カキコミされてますね。
まぁ、なんだかんだでさんま氏は好きで番組も結構観てますから、どんなもんかと観賞。
たぶんもう観ない…。
新番組が始まるって聞いた時に、今更さんまの新番組って何すんの?とは思ったけど、きっと若手とかも出てくるんだろうなぁ…と思って多少の期待はしてましたよ!
飯島直子工藤静香がレギュラーと聞いてひきましたけど、出るか出ないかわからない若手に期待を込めてはいたんですけどね…。


なんであんな番組になるんですかね?
確かに若手がひな壇にはいましたけど、見事に役割果たせず…って人達何人いた?
ほとんどだろう…。
あの番組長くやっていくつもりなんでしょうかね。ムリでしょう。
そういえば、あの番組の前って何やってた?
ザ・チーター」は9月で終わってたっけ?あの枠じゃなかったかしら?
TBSの番組は、知らない間に始まって知らないうちに終わってるのが多くって、何やってたんだか全くわからん。
水曜9時は今までは「トリビアでも観とくかぁ…」ってもんだったぐらい観るもの無かったけど、その唯一の「トリビア」も終わってしまって、いよいよ観るものが無くなったなぁ。
ザ・ベストハウス1・2・3」も若手枠みたいのがあって、そこそこな若手が出てくるけど、ただベスト3を見せてるだけだから、好みの芸人さんの時を見逃したところでなんの痛手も無いし…。


私の会社は水曜日は基本的に「NO残業DAY」だから早く帰る事が多いけど、これじゃ家に帰ってもなんの楽しみも無い…。
遊びに出ろ!って事かしら?
でもねぇ、雪も降り出して来てるから早く帰りたいんだよね〜。
観るものも無ければ、読書でもする?
読みたくて買ったはいいけど読んでないって本もたくさんあるからね〜。それもいいかも(笑)