面白いモノ続々…♪


今日は『ダイナマイト関西2006〜オープントーナメント大会』のDVD発売日。
当然予約済みですけど、北国住まいの私の手元にはまだ届かず…。
いつもの事なんで慣れてます。生でも関西ローカルで放送のも開幕戦、決勝戦両方観たからいいけどね。
急がなくても逃げやしないって感じです。
予選が観たいんだよね〜。
もうご覧になった人結構いるでしょ。予選の模様はどれくらい収録されてるんですかねー。
で、このD関を筆頭に観たいDVDが続々と…。
まだ予約してないのもあるけど、きっと購入。
お金はいくらあっても足りやしない…。
今日、ボーナスの明細見たけど色んな税金とか厚生年金とか諸々引かれててびっくりだよっ!
せっかくのボーナスはあっという間にふっとびそうです…。


あとの楽しみはなんと言っても『M-1グランプリ2006』の準決勝!
もちろん決勝も楽しみですけど、今回生で体験できる準決勝はホント楽しみ〜!!
約30組でしょ…どれくらいまで掛かるかな…。
大阪の方は最後まで観れない予感がする…。
夜行バスの時間がさぁ。やっぱ大阪は泊まりかなぁ。ちょっと難しいな…。


でもって、準決勝の東京大阪それぞれの出場者が決まったわね。
私の注目のチュートリアルは予想通り東京かぁ!
どっちで出ても今回は観れるからいいけど、東京の座席のがナイスな席だからラッキー♪
東京は友達も一緒だし、盛り上がれるわ!!
大阪は寂しくひとりぼっちで行って来ます…。
いつもひとりで行ってるから別に構いませんけどね〜