あらスゴイ!!


先日、頭皮のデトックスをやってみた話をここでも書いたと思うけど、会社の同僚にその話をして「髪がサラサラになったのぉ」なんて自慢していたら、「頭皮のデトックスしたいんだったら、私が使ってるシャンプーがいいよ!」って教えてっもらって、その同僚の使ってるシャンプーをちょっぴりおすそ分けして貰って使ってみました。
正直、1、2度使ったところで劇的な変化があるわけではないけど、同僚が行っている美容室で頭皮チェックをしてくれるって事で、ついでに髪も切って来ます。
ヘッドスパもやってもらおう!!
何年かぶりで美容室を変えてみるんで、ちょっとドキドキ…。


その更に翌日には私お得意のデパートの化粧品カウンターでのフェイシャル!!
もう乾燥が酷くって…。
早くも唇がパックリ割れてきてるのよー!!
毎日リップクリーム塗ってるのに治りが遅い!!


頭も顔もスッキリさせてから今週末はお楽しみに集中しま〜す♪