ほう!更に決まってたのね〜


M-1続きで申し訳ない…。
ネタ順も決まってるのね〜

1.POISON GIRL BAND
2.フットボールアワー
3.ザ・プラン9
4.麒麟
5.トータルテンボス
6.チュートリアル
7.変ホ長調
8.笑い飯


で、当然ラストは敗者復活組。
チュートリアルの優勝を願ってる私としては、そこそこいい番号を引き当てたかなぁと思ってます。


ところで、この決勝メンバーに色々モノ申してるところありますね〜。
私もです(笑)
決勝メンバーが正式に決まって、結局のところはその日の出来以上に今までの実績も重視されるんだなぁ〜っていうのが感想。


今回の準決勝見ての感想ですが、審査員には常連メンバーを落とす勇気も持って欲しかったかなぁって思う。
もちろん、無理に落とす必要は無いんだけど、もっと上がってきてもおかしく無いコンビはいましたよ!


そんな事をこんなところでぐちゃぐちゃ言っていても決まってしまったんだから、進んだ皆さんにはとにかく頑張ってもらいましょう!

アマの一組を除いてオール吉本勢になっちゃいましたけど、準決勝進出が吉本だらけだったんだからしょうがないね。


もっと毒吐きたいけど、ケータイからだから明日家に帰ってから色々書きます。
今日行った、チュートリアルの「おはなし」も明日書くね〜