本…だけど、本って言っちゃう!?


今日、出勤前にテレビジョンのお正月特大号を購入。
カテゴリーでは「本」にしてるけど…、あれって本じゃないだろ。
まぁ、いい。


会社でもチラホラ読んでました。
お昼休みにあんなのをおおっぴらに広げて真剣にボールペンで○印付けてる人なんて、そうそういないだろう…。
私は周りなんぞお構い無しにそういう事を平気でやってしまいます。
一緒にお昼に入る同僚には「頭おかしいと思われるからやめな!」と言われてしまいますけど、もう十分周りには「お笑いバカ」のレッテルを貼られてしまっているので、一切気にせず!
だって会社のお昼なんて、1時間の間にお弁当食べて、ケータイチェックして、あとはタバコ吸いながらボーっとしてるだけよ。
それなら、テレビ番組のチェックして有意義に過ごしていた方がよっぽどマシってもんだし、私は家でやる事が山ほどあるのよっ!!
テレビ見るだけですけどね…。
最近は疲れてるからちょっとでも早目に寝たいんで、そうゆうチェックは早目早目って事でね…。


やっぱ年末年始は色々と観たいモンが重なるな…。
近々観たいモンをまとめます。
さて…延び延びになってるあの話でも書くかな〜♪