どのコンビが…!!


M-1の敗者復活戦が終了しました。
でもって、もうまもなく決勝戦本番が始まります!


普段から夜寝れない人だと言うのに、休日はいつまでも寝てられる…って事で、かなりの夜更かし。
夕べはなんだかんだで寝ようとしたのが5時。
でも眠れず…。
外を見るとかなりの雪!
それに驚いて雪かきしたのが7時過ぎ。
疲れて眠れる!と思って8時頃眠りについて、起きたら1時30分!!


!!!


敗者復活戦!!!!!!


あーもう!!
ロザン観れなかった!ノンスタがトップ!?ライセンスも終わってる…!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆!!!!!


慌てて観れなかった芸人さん達がどんなものかをチェック!!
ノンスタは良しとする人、イマイチとする人、様々ね。
でも共通してるのは、トップバッターなのが残念…って事。
ロザンの出来は良かったみたいですね。
ライセンスは準決勝のネタを持って来たようだけど、やっぱ高評価ですね。
がんばって欲しいなー!ライセンス…!!


あと観れたので気になったのは、りあるキッズ
どうだろう…私は可も無く不可も無くってとこかなぁ。
ボケツッコミがはっきり分かれてはいますが、あのコンビに似ている…と感じたのは私だけでは無いと思いますがね…。
たぶん無いな…。


流れ星の時間はちょうど電話が入ってしまってほとんど観れず…。どうだったんだろう!!


とろサーモンの今日の感じは好きです!!
ウケも良かったし♪
でもちょっと村田さんのボイパがしつこかったかな…あれがどう取られるかな…。


東京ダイナマイトは準決勝の時とはやっぱ違うわー!!
オレオレ詐欺だったけど、なかなかの出来と私は見えたけど!
会場だとどんな感じに映ったかなぁ。


アジアンの演歌のネタは好きです。
ウケてはいたし、ホント面白かったけど、たった1組ってとこがね…。
1組に残るとなると無いかな…。
今日のは観れなかったけど、ライセンスがかなり良かったみたいだし、とろサーモンも沸いてたし、東京ダイナマイトがさすが!ってのを見せてくれたし…となるとアジアンはちょっと弱かったかな…。


ちゃんと起きていればなぁ〜
録画も失敗で、結局は観たところからしか録れてないし…!
参ったね〜。
ま、しょうがない…。
敗者復活のネタはきっと発売されるであろうDVDで確認するよ。


もうすぐだけど、どのコンビがくるだろう???
いや〜気になる!