私から私へクリスマスプレゼント♪


このタイトル。
バッグとかアクセサリーでも購入した?(自分で…)なんて思わせがちでしょ。
いえいえ、違います…。
夏のボーナスに引き続き、買うつもりの無いものを購入いたしました。


実は…
またしても私のHDDがおかしな事になりまして…( ̄‥ ̄)=3
今度はHDDは無事だったんだけど、DVDの方ですよーダビングが出来なくなっちゃいまして…。
今年に入って2度目の故障…やってらんない!!
もうこんなDVDはいらん!!って事で、新しいの購入しました。


で…
実際に使ってみたら、最近の機種なもんだから地デジじゃないと何かと不便でして…( ̄へ ̄|||)
悩んだ結果、HDDレコーダー購入2日後の今日、地デジ対応のテレビを買って帰って来ました…(。 ̄□ ̄)
余計な出費だよ…。


だけど、こんな事になるなら昨日のうちにテレビも買ってデジタルのキレイな状態でM-1録画すりゃ良かったと後悔…。