泣き笑い(T▽T)


好きな芸人さん…。
イチオシはここ数年ずっと次課長なんだけど、他にも好きな芸人さんはたっぷりいます。
よくこちらに寄ってくださる方は当然知ってますよね。
タカトシも次課長同様大好きです!!
最初は同郷ってところで応援してましたけど、最近はもうそんなのカンケー無しに大好きです。


前にも書いた記憶があるけど、去年の下半期辺りからのタカトシのテレビの露出の仕方は前の年の次課長に非常に似ている…。


今日は、格付けとズバリを観ました。
格付けは次課長が出るって知った後に、タカトシや品庄の出演もあるって知って「あ〜去年のパターンね…」と思ってみていたら、やっぱり!
最初は、次課長がトントンと抜けていたんで「今年も次課長?」と思ってましたが、途中で他の芸人さんに並ばれてきたんで「あ〜タカトシね…」とわかっちゃいました。
私と同じ事考えていた人はたくさんいたと思いますけどね♪
そう思って観ていたら、案の定スタジオ登場はタカトシでした。
最終的には消えてしまって残念。
去年の次課長のパートナーが志村けんなのに対して、今年のタカトシのパートナーがマリエっていうのには、観てるこっちは不完全燃焼…。


格付けよりもなによりも!
ズバリは大傑作だったね〜
次課長が見てもらったのは、お正月SPの時だっけ?春とか秋の改編のSPの時だっけ?
忘れちゃったな…。
それにしても、ズバリは毎回観てるワケじゃないけどSPの時は芸人さんがたくさん出るもんで結構観る事が多いですね。
今回は当然タカトシの出演って事で録画決定。


いや〜!細木先生も言ってたけど、タカさんは純粋だな〜。
細木先生も泣き笑いだったけど、観てる私も泣き笑い!!
はじめましての細木先生に「面白い」と言わせるとは大したもんです!!
2回も観ちゃった♪


今日のドリームマッチも良かったよー!
ニューカマー枠だったから来年は無しなのかな…。出れればいいのになぁ。


今は、ミドル3観賞中です。
あの6人のファッションセンスには、ここでも泣き笑いです。
今日は、ミドル3の後に昨日の内P観賞して寝る予定。
まだまだテレビ生活が続きます〜!


眼はまだまだ治りそうにありません…。
昨日はなんとか落ち着いてましたが、今日になって悪化したようです。
会社では、まともに仕事が出来ませんでした(*ノ-;*)
久々にメガネで出勤でしたよー!
外で着ける用メガネはあまり度があってないから余計に眼に悪そうだな…。