とりあえず復活…?


昨日は眼をやられてしまいましたが、そんな中今日から出勤。
あと2日耐えたらまたお休みがやってくるんで、なんとか頑張ります。
ブログの方は一応今日から本格復活って事で…。
でもね…観るものたまりまくって大変な事になってますからね。
のんびり更新していきますよ。


年末年始に観たテレビで色々と感想めいた事を書きたいんだけど、まだ観れていない番組が山のようにありまして…。
とりあえず、昼に録画してさっき観終えたばっかの『ゴールドラッシュ2007』の感想なんかをチラリと…。


『イロモネア』は好きな番組で、去年も『ゴールドラッシュ』は当然観賞しましたけど、いつも以上に客が厳しくないですかね。
生まれてから一度も笑った事ありません!みたいな人もいたじゃないですか!!
途中も何度か登場して、最後にも審査員に選ばれていた女なんて口がへの字になってて、絶対笑いたくない!!って顔してましたよっ!!
まぁツボが違うと言ってしまえばそれまでですけど、それにしても笑わない人を故意に選んでる?って感じがしてならないっ!
そういえば、天津の向さんみたいな女の人もやたらと登場していたな…。


これで優勝出来なくても、去年の春の『イロモネア』にはタカトシは出てきたし、秋のには『ゴールドラッシュ』に出ていたハリセンボンやザ・タッチも出てるからね。
M-1覇者のチュートリアルは当然出てくるだろうし、FAINALまで行った行ったFUJIWARA辺りも出てくるんじゃないでしょうかね。バッドも出れるといいな…。
個人的にはケンコバ越中には大ウケでしたけど♪


これからボチボチと溜まった番組観ま〜す。
今日も寝るの遅そうだな…。