公開されてないとこ多いのね…


昨日今日と札幌は悪天候…。
私は当然家でダラダラ。


1月だよっ!北海道だよっ!雨って何!?


去年は結構大雪だったし、雪が少ないって言ってもこの時期こんなに雪が無いって言うのも珍しいんじゃないんですかね?
でも雨はなぁ…。
凍るんですよー!!
凍るぐらいなら、たっぷり雪降ってくれてる方がまだいいな。雪かきは大変だけど滑らない方が私はいいです。


そんな天気ですからね…インドアになるのは当然でしょう。
だもんで、昨日今日は録り溜めてた番組の観賞とダビング作業。
ずっと家にいるもんだから、タバコの本数がハンパないっ!!
カーテン洗ったばっかりなのに…。


まぁそこはしょうがないとして、昨日今日で観たのはたけしの深夜の特番とさまぁ〜ずが出てた特番2本とCSを数本。
CSの方は別の機会に書きますね。色々と面白かったのが多かったんで♪
特番って意外とラテ欄を見ると「観たい!!」と思っても、数日経って観ると「何でこんなの観たかったのかしら?」って番組が結構多くないっすか?
やっぱその場で観るのが一番なんだろな。
今まだ残ってる番組の中にも、観なくてもいいんじゃね?と思っちゃうのが数本あるけど、面白かったら困るなぁ…と考えちゃって消せないでいます。
たけしの特番は凄かったよ。
実際のOAは深夜から明け方にかけてだから、あんな事も出来ちゃうんだろう…とある意味感心しつつ私はまっ昼間から観賞してましたけどね(笑)
想像はつくでしょうけど、金印や星印が氾濫してましたよ。
この手の番組を途中で止めずに最後まで観てしまう三十路超女の悲しい性…。
この年じゃなくても、私は若い時からこういうの意外とというか全く平気な方でしたけどね!


今日は、先日関東他の地域でOAされてた『ナイナイサイズ』の未公開がこっちでOAされたんで、録画溜めの観賞の手を休めてリアルタイムで観てました。
次課長がなかなか出て来ないじゃないっ!!と思いながら観てましたら、トリで登場♪
未公開だった部分が多くてかなり面白かった!!
ナイナイが出る番組では、井上さんを重宝してくれる事が多くて観ていて自然とニヤけてしまう(゜ー゜)


スポンジって…(笑)


寝る前にもう一回観て更にニヤけて熟睡しよう♪