もはや廃人…


お正月休み…。
とりあえず必死の思いで通常生活に戻ったけど、今度は3連休。
社会復帰なんてもうムリです…。
どうしてくれる!このダラけた生活を…!!
しかも明日1日出社したら、また休み。この休みはルミネですけどね。
でもって、2日会社に行ったらまた休み。
来週辺りにならないと元には戻らないね。しょうがない…。


今日も1日ダラダラとテレビ観賞。
数番組を消化して、今は雑学王観てます。
なんで次課長が出てないんだろう…?
まぁ、この番組は次課長が出ていようといまいと、私にとってはあまり…な番組かな。
いつもの深夜の検索ちゃんなら次課長抜きでも観る気になるけどね。
今日の雑学王も目当ての芸人が数多く出てるから観てるようなもんです。
小原さんが意外と雑学通でびっくり!!
この番組って、今日もだけど途中脱落させていくから、何しに来ましたか?って人がいて意味わかんない…。
芸人さんは途中イジられる事が多いからいいけど、俳優さんや女優さん、落ちぶれたアイドルが出てきたところでどうなんでしょうかね?
いっその事全部芸人の方が面白いけどね。
あら…決勝は関根麻里ちゃん以外は全員芸人じゃない!
他の方達は何しにやって来たんでしょうね。