色々と…


最近改めて書くことってあんま無いなぁ〜。
2日前の夜に飛び込んできただいたひかるの離婚にびっくりした程度ですかね…。
1年かぁ…。
短いね。
だいたひかるも結婚前あたりから、妙にかわいくなっていたんですがねぇ。
残念ながら負け組に逆戻りですね。
そういう私も一体いつになったら負け組から脱出できるのか…(ノ_-;)


話は全く変わって、今年の札幌は雪が全くありません。
全く無いってのはちょい語弊がありますが、例年のこの時期に比べても全然少ないっす。
雪かきをしなくていいし、道路が広くて走りやすいし、乗り物の遅れも少ないし、といい事づくめですけどね。でも、温暖化ってやつなんですかね。
環境の事を考えると、いい事づくめなんて言ってられない気もしますね。
あ…ちょっと真面目な話を盛り込んじゃいました?
ふふふ(〃 ̄ー ̄〃)


何も書くことが無いんで、テレビの話でも…。
ようやく、北海道でも『MR.レッドゾーン』がOAされます♪北海道でも間違え無くOAがあると信じてましたんで、良かった良かった♪予感的中〜(= ̄▽ ̄=)V
…と言っても、私は心優しい方のお陰で既に拝見してますがね( ̄▽ ̄)
いやぁ!!面白かった!
皆さんが、1時間じゃ足りないって言うのがわかります!
次課長はおぎやはぎや品庄と出る番組もいいけど、私はこっちのチュートやブラマヨと絡んでる方が好きだったりするなぁ〜!
井上さん、「西クサイ」は、いけないねぇ〜(笑)


チュートも色々出て来ましたね。
昨日はいいともに出てましたよ。
いいともに出る事は、前にも出てるし別に珍しくも無いんですけど、紹介前に「M-1王者」って枕詞が付いちゃって!さすがに歓声もより大きいですな。
間違え無く売れるのはいいんだけど、生で観る機会がある時に周りがうるさくなるのはちょい迷惑…!
しょうがないけどねぇ〜!


呑気にだらだらとテレビばっか観てる間に、河本さんがドラえもんの声優の仕事が入ったり、次課長で冠特番が決まったりと、色々と知らん間に目まぐるしい動きがあるのね。
あ、次課長の特番はこっちでも拝見出来ます。
全国ネットらしいので…。テレビ誌でも確認しました♪安心安心!!


そう言えば、『笑うお正月』…
未だにこっちではOAが無い…( ̄△ ̄;)
いつも『笑う』シリーズは、遅れてでも必ずOAされてるのに…!!どういう事ですかね!!
まぁ、これも心優しい方のお陰で私は観賞済みですが、今をときめく芸人さん達がたくさん出てるんでね、北海道でも早いとこOAして欲しいですよっ!
これがOAされないと、今後の『笑う』シリーズに期待が持てないじゃないっ!!
全く…!!


私は今日は、午前中は休みv(=∩_∩=)
その代わり、ガッツリ遅い時間まで残業が決まってますがね…(○`ε´○)
明日は、夕方にデパートの化粧品カウンターでお肌のお手入れ。
そしてあさっての日曜は、タカトシ、サバンナ、笑い飯、華丸大吉、千鳥、まちゃまちゃが札幌にやって来るので観て参ります♪
観た事無いネタだったらいいなぁ〜♪
あー楽しみ(○⌒∇⌒○)