ビンボー万歳ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ


アメトーークご覧になって?


熊ちゃんのトークに期待しつつ拝見しましたがね、やっぱ黒田さん、田村さんには敵わないか…。
熊ちゃんの場合は、今回のメンバーの中でも未だにビンボーまっしぐらだからもっと掘り下げると面白い話が出てくるんだけどね。
それにしても田村さんの「解散!」は何度聞いても笑っちゃうなぁ。
この前の『さんまのまんま』では、途中で宮川花子とその娘とやすしの娘が出てきたお陰で、黒田さんと田村さんのビンボー自慢はちょい不完全燃焼だったからね〜。
今日の放送で、その分が少しは満たされたかな♪
ビンボーレシピよりももっとトークが聞きたかったけどね!


来週はまたしてもツッチーの企画でしょ♪
毎週見逃せないね〜!!