N-1グランプリ


昨日の『くりぃむナントカ
あーも大好き芸人が勢ぞろいすると観てるだけでテンションあがるっ!!


チュート、ブラマヨ、ますおかがどんな形で出て来るのかと思ったら、審査員かぁ。
吉田さんが次課長の出来で冷静に審査出来てない状況がウケる。


タカトシが持ってきた「相方の頭を大きな音を出して叩く-1グランプリ」。
結局エントリーはタカトシのみだったけど、確かに品庄を除く他の3組がネタ中相方に頭を叩いてる姿ってほとんど観た事ないなぁ。
品庄も言われて見れば確かに最近頭を叩いてない。
河本さんが「叩いた事無い…」って言ってましたけど、次課長はネタ中にどついたりしてるのも観た事ないな…。
タカトシはこの前札幌でやったライブでもタカさんがトシさんの頭を叩いてましたが、「パンッ!!」と見事に歯切れのよい音が響き渡ってましたよ。
過去にも生であの頭を叩くのを観てますが、先日のライブで聞いたあの音は私が聞いた中では1位2位を争うぐらいの大きな音でしたよ!!
会場が異常に沸きましたもん(笑)
徳井さんの「居合い切り」発言!
審査員も面白いわー


大喜利で終了後に司会者を食いつかせる-1グランプリ」
なんでこんなの考えつくかなぁ(笑)
井上さんの「爪あとを残したいんです」発言(笑)
河本さんが自分達がスベったもんだから、終わった後に印象良くしようと審査員みたいな発言をしてるのがウケる(笑)
品庄はタカトシとネタがかぶったらしく、追い込まれてのあのシチュエーションだそうです。
ホント人間追い込まれると前に浮かんでたよりもいいのが出て来るのね♪
おかださんの「弁慶も泣いてるぞ!ワォ!!」超笑った!!


タカさん「M-1ストーカー」って…(爆)
おかださんがいちいち「苦言を…」って!


いやぁ!!面白い!『ナントカ』は毎回外さないけど、今回は特に面白い!!
ま、あのメンバー揃って面白く無いワケが無いでしょう!!
一つ言わせて貰うなら…いや!苦言を呈したいんですが(笑)堀越のりのコーナーが邪魔だったな…。
やるんならあのコーナー最初に持って来ると良かったのに。
まぁね〜来週も「N-1」後半があるから別にいいけど♪


来週は「ナントカ国際空港」もあるみたいね。
「大木ちゃん日記」に出てました。
コレって前にSPで放送したやつの続きなのね。
北海道ではそのSP放送されて無いんだよなぁ…。私は心優しい方のお陰で拝見出来ました♪
あのSPで3本やって、やっぱ準レギュラーの次課長とツッチーが出てるのがレギュラー放送でも使われるのね。
おぎやはぎや品庄やタカトシが出てた後の2本も面白かったけどね。
おぎと品庄が出てた方はゲストも多いからまたSPとかであるのかな?
タカトシが出てた方のがレギュラー放送でも使いやすいかもね。


来週は、おぎやはぎバナナマンが持ってきたやつやるんだろうね。
バナナマンは前から好きな芸人さんだったけど、前に『アメトーーク』でやってたプレゼン企画の「懲らしめる」ってやつ以来、日村さんの顔を見る度に「コラッ!!」って言ってるのが浮かんで来てしまう…。