久々に充電!!


最近どうも次課長から遠ざかっていた気がする…。
もちろん、出てる番組は私なりに逃さず観てるんだけどやっぱレギュラーに定着しちゃいつつあるからかね〜。
ま、今月は『次長課長+社長ッ!』があって楽しんではいましたけどね〜♪


私も今は冬って事で、上京もしてないですから次課長を生で観るのにも遠ざかってるんで、ちょっと飢えてました。


今日は平日だけどこの前土日出勤で休みだったもんで、久々に古いモノを引っ張り出して1日中次課長三昧でした〜。
あ〜スッキリした♪
観たのは過去CSでやってた次課長の単独3本とおととしと去年の初め辺りの録画してたやつ。


また風邪気味なのかな…?
あまり体の調子が良くなかったんで、コレで週末の休みまでの3日間は十分充電が出来ました(≧▽≦)
明日は久々に『世界バリバリ☆バリュー』に出演でしょ♪
25日の日曜にはこっちも久々の『さんまのスーパーからくりTV』だし、こっちで観れない『虎の門』は週遅れでCSでの放送アリなんで、この前の次課長出演のが観れるし♪
来週の充電は週末にナントカ出来そうだわ(^ー^* )♪