今月もあきらめ…(ノ◇≦。)


今日はルミネの先行だったけど…。
私が行けそうな日に好みの芸人さんの出演が無かったのと、4月末の大イベントが気になってしまって取るのをやめました…。


2月3月と次課長を観てません…。
先日懐かしいDVD観てストレスを発散させたばかりと言うのに、生には2ヶ月も遠ざかったか…と思ってしまい、更にストレスが溜まってますo><)o
まぁ、休んでると言いつつ3月末にはうめだ花月で楽しみますけどね〜♪
ホントは4月22日の『ルミネ麒麟ルミネ麒麟』に行きたかったんだけど、4月末の大イベントに参加する事になったら2週続きで飛行機!!


ムリです…!


あと、4月の前半だったと思ったけど次課長が出る日にロザンが入ってる日があったと思ったんだけど…そこに行こうかどうしようか悩んでます。
お金が無くなるからたぶん行かないけど…。
はぁ…そう考えると、ジャルジャル取れなくって良かったのかなぁ。