もうちょっと詳細を…


井上さんの二連覇にホッとして、ちょい色々と調べてみたら少しですが詳細がわかったんで、興味のある方はいかが?




男前
1位:次長課長 井上
2位:麒麟 川島
3位:オリエンタルラジオ 藤森
4位:キングコング 西野
5位:ロザン 菅
6位:オリエンタルラジオ 中田
7位:フットボールアワー 後藤
8位:ザ・ちゃらんぽらん 藤原
9位:ザ・ちゃらんぽらん 井本
10位:インパルス 板倉


一応、11位以下も知ってるけどホントに合ってるかどうか不明なので載せるのやめときます。
まぁ、明日にはyahooでニュースとかにも出るだろうし、あさってにはマンスリーよしもと発売されるだろうしね…。
この前のR-1の決勝進出者でガセに振り回されてから、こういうの載せるのにちょっと臆病になっている私…。


元ライセンスの2人はずいぶんとランクUPしたなぁ!!
M-1と改名の効果かね?
気になるところは5位の菅ちゃんだな。票数も4位の西野さんとそう大差ないようだし、来年に期待だね〜♪
それにしてもあっちゃんが6位になるんだ…。なんで?
フット後藤さんが上がったねー。インパルスの板倉さんは下がったねー。
庄司さんに至っては、10位に入れず14位だそうよ。
筋肉見せすぎなんじゃない?
あんまり筋肉が好きって子もいないからね(笑)
12位にノンスタの石田さんが入ってるようですが、イキリの方が人気なのかと思ったらそうじゃないんだな…。
私もノンスタの井上さんと石田さんなら石田さんのが好きだけど、細すぎるよっ!!
今年はタカトシのタカさんがベスト10に入るんじゃないかと思ったけど、やっぱ「男前ランキング」だからね〜。「かわいい〜♪」と言われても、そこはシビアなもんなのね。
ちなみに、タカさん17位、トシさん25位だそうです。
2人ともとりあえず順位は上げたようですがね。
キンコン梶原さんが、驚くほど順位を下げたなー!!
もう旬じゃないのね(笑)
あ!そうそう!!福ちゃんが30位内にランキングされてるっ!!スゴイスゴイー♪
そう言えば、今日の歌の方は福ちゃんはちょっと残念だったわね。
タカさんがあの歌出しちゃったらムリでしょ〜。今日のエレカシの「風に吹かれて」はタカさんの得意中の得意ナンバーでしょ。たしか…。
ホントFUJIWARAが相手なら勝ったかも…(笑)
徳井さんのセロリはキムタクっぽくって良かったわよ!!
ちょっと話が脱線しましたが、次はブサイクランキング。


ブサイク
1位:南海キャンディーズ 山里
2位:ブラックマヨネーズ 吉田
3位:カリカ 家城
4位:ペナルティ ワッキー
5位:とろサーモン 久保田
6位:天津 向
7位:千原兄弟 靖史
8位:品川庄司 品川
9位:ほっしゃん。
10位:次長課長 河本


なんで河本さんが入るかね〜。
今年はさすがにランキングされないと思ってましたよー。
2位と4位は去年と入れ替わったのね。吉田さんの露出も多かったしね。2003年以来の2位返り咲きね(笑)
去年も思ったけど、ワッキーはブサイクってワケじゃ無いよな…と思うんだよね〜気味悪いけど(笑)
去年はほっしゃん。の5位も納得出来なかったけど、今年は下げたね。良かった…。


いっつも顔ファンはキライなの!!と言いつつ、このランキングは気になる…!
顔ファンはキライなの!!と言いつつ、投票してる…!
井上さんは選ばれるのが嫌らしいけど、それを知りつつ井上さんに投票しちゃう…!


矛盾だわ…私。


でもさー!!イケメンでも無いのに3位以内にしっかり入ろうって自信満々のどっかの誰かに1位の座は渡したく無いでしょー!!
スイマセン…ちょっと毒吐きました( ̄┰ ̄*)ゞ名前出して無いですから…ってだれの事かわかるって(〃^∇^)o_彡
なんにせよ、1位ってのはいいもんですから!!
ちなみに、抱かれたいランキングでも井上さんは1位だったとか…。この情報ちょい自信ないけど…。


井上さんも選ばれたく無いのなら、来年も堂々と1位になって殿堂入りしちゃえばもう選ばれる事は無いですね(笑)


ここで書いたのは本当かどうかわかんないから、ホントの詳細は3月1日発売の『マンスリーよしもと』で確認してちょ!