超ウケる!!


今日は平日ですが、私はお休みです♪
特に何も予定は無かったんだけど「あ〜3連休でも取ってたっぷり休みてぇ〜」と思っちゃって、有給休暇を入れてたの♪


平日の昼間、まったり過ごすこの感じがいいねぇ〜!


ま、別にあえて有給取んなくても、土日に仕事する事あるから平日は休めちゃうんだけどさ…。
で、昼前までたっぷり寝くさって、ご飯食べて(冷蔵庫にそろそろヤバイ野菜がゴロゴロしてたんで、起き掛けにいきなりチャーハン作って食っちまった!!)、昼ドラ観て、ボーっとして、今。
特にする事無いんでパソコンで色々とチェックしてたら、品川さんのブログにタカトシ登場。
スゲー3段オチに一人だというのに、超笑った!!
なんだ!あの「おじいちゃん」って…(笑)
想像だけではなんなんで、まずはこちらを見てちょうだい!


東京寒いの?
ニュース見る限り寒く無いんじゃないのかしら?
私が暮らす札幌では、若い人でも稀にあ〜いうスタイルの人いるけどね…。
私のツレも極寒の時期は「おじいちゃん化」する時あるけど、驚いたね〜!!
「白」かぁ…
爽やかだな…(笑)
私のツレは、さすがに「白」はジジくさい!と言って「黒」を履いてましたけどね。
「らくだ」じゃ無くて良かった♪