GW後半…皆さんどのようにお過ごしですか〜?


GWももう残すところあとわずか…。
後半の後半ですね。


私はシフト制のお仕事だったりしますが、この連休は前半の3日間を休んで明日あさっての2日間がお休みと、まぁそこそこくつろげる感じかな…。


前半の休みは、前の日記にも書いた通りに吉本のお祭りに参加。
そして、河本さんとの握手♪と、かなり充実で濃い休日を過ごしたけれど、明日とあさっては寝ます。
1日中寝て、録画溜まったのを観賞して、思いっきりダラダラと過ごします。
出かけるにも、急遽上京したお陰でお金も無いしね…。
そして、連休明けは恐怖週間が待っているから充電させないとね。


今から連休明けの事を考えただけで、ホントに頭が痛い…。
最近、なかなかこの日記も更新できてなかったりしますけど、今以上に更新が難しくなるだろうね。
さっき、品川さんのブログを覗いて来たけど、スゴイよなぁ…。
芸能人なのに、忙しいはずなのに、2週間も勉強して、仕事もして、飲みにも行って、ブログもちゃんと更新。
それに引き換え、単なる一般人の私はちょっと仕事が忙しくなるってだけで、更新をサボろうとする…。
でもね〜見習いたいけど、たぶん更新出来ないかな…(笑)
努力はしようかと思いますけどね♪


で、話は変わりまして…。
良く伺うブログの方でも書いてましたが、ダウンタウンの松本さんが『さんまのまんま』に出るそうですよ!!!!
凄くないですかぁ?
先日の1000回目の放送でたけしさんがゲストに来ていたのを観て感動しつつも楽しく拝見して、当然保存版となっていますけど、松ちゃんが出演となると更に貴重かもっ!!
同じ画面に映るって何年ぶりになるのかしら?
関東、関西共6/1のOAだそうだけど、北海道は一体いつかな?
今からめっちゃ楽しみですよ〜♪