お疲れモード全開…!!


はぁ…疲れきってます。


一昨日は休みなのに3時間程ちょこっと出勤。
昨日は出張で日帰りで東京。
今日は日帰り出張翌日だっつうのに、8時まで仕事。(出勤も遅かったけどね〜)


体がだるだるですね。


火曜日が休みなんで、超久々にエステに行って来ます。
最近酷使してる体をしっかり癒して来ますよー!!


昨日の東京は風が凄かったね。
あったかかったけど…。


!!


ちょっと!!
今、次課長のANNR聴いてるけど、河本さんが『すべらない話』の収録があるって言ってるよっ!!
今度のゴールデンの『すべらない話』に出るって事じゃないのっ!!
って言う事は、今度の『すべらない話』は以前のレギュラーメンバーが出るって事かい?
ゴールデンって事でイマイチだろうなぁ…と思っていたけど、期待しちゃうよっ!!


話が突然違う話になっちゃいました…。
スイマセン。


とりあえず、次長課長オールナイトニッポンRを聞くから一旦ここで締めます(笑)
なんか変な終わりだな…。
またまたスイマセン…。