似てる…?いや!似てない!!


今日は月曜で週の始まりだと言うのに、2時間の早退。


うちの会社は有給休暇はしっかり取らないと後々怒られるんで、ハンパで残ってる時間休を取ってみました。

帰る直前に結構重要な仕事が入って来たけど、既に友人の主婦宅に遊びに行くと連絡した後だったんで、あとは他のスタッフへお願いしてとっとと退社〜♪(o=゜▽゜)


友達の主婦仲間では、今更顔ちぇきが話題となってるらしい。
私は、前から知ってたけど、送ってみようと思いつつ、今日に至っていたので調子に乗って送ってみた〜♪

結果は、池脇千鶴 57% 松岡恵望子 56% 荒川静香 54%


私はパッチリ二重だったりするんで、池脇千鶴はわからんでも無いんだが、松岡恵望子と荒川静香はわからんなぁ…。


ところで松岡恵望子って誰?
皆さん知ってます?
この人だそうですよ。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/w04-0438.html


あ…見た事あるある。とは思ったけど似てるかぁ?


荒川静香もこの松岡恵望子もどちらかと言うとキリっとした感じじゃない?
あたしゃそんなキリっとした顔じゃあねーよ(笑)


ちなみに今回送ったのは、つい先日友人と遊んだ時に撮った画像を送ってみました。
今日の私は湿気でヤマンバみたいな髪になってるんで、とてもじゃ無いけど今日の顔は送れない(笑)