天国から地獄…(*ノ-;*)


先週末、東京2泊大阪1泊と合計3泊4日の有意義な休日を過ごしておりました〜♪


当然、お笑いを観るための1人小旅行です。


初日はルミネの4じ6じで、南海キャンディーズ次長課長笑い飯・ロザン・千原兄弟大木こだまひびき(ネタ順)のネタとほんこんさんの新喜劇を楽しんで、その後は池袋のイベントで、ダイノジ若井おさむハイキングウォーキング次長課長を楽しみました〜♪


最近の次課長のネタはどうもお見合いが多いなぁ…。
今までの補習の二の舞か…?今年はお見合いしか観れないのだろうか…?


池袋の方は、ネタでは無くトークでした。
あ〜いう場所で、次課長のネタ以外の姿を観るのは超久々です。
ん〜新鮮♪


ルミネに話は戻るケド、出演者カンペキだと思いません〜(ΦωΦ)
まぁ人それぞれ好みってのがあるだろうけど、私にとってはカンペキよー!!
このメンツを前から2列目で観れる事ってもう無いかもなぁ…。
ファンダンゴの先行の方法が変わっちゃうからね…。
最後かもしれない中、菅ちゃんの笑顔に癒されたわー!!


2日目以降の話はまた後日って事で…


遊んで帰ったら、仕事が忙しすぎてもう死にそうなのよ〜!!
ちなみに今はAM1:00ですが、眠くて眠くて…
そうは言っても、ベッドに入ると眠れないんだけどね。
だけど、パソコンに向かっている気力はナシって事で、小出しにします…。