やっぱ映画館で観よう…


今、YOSHIMOTO DIRECTOER'S100なるものがやってるじゃない。
北国なんぞに住んでるお陰で観たくても観れないワケよ…。
だから、あまり話題にはしてなかったんですけどね。
だけどFandango!で、なんか30分番組で、ちょこっと観せてくれる番組が既にOAされたらしく、うわぁ…☆<( ̄□ ̄;)>☆…と思っていたら、明日リピートやるみたい。


普段は、リピート多すぎるんじゃい!!なんて思ったりする事がありますが、逃した時はホント、リピート放送様々です!
きっと予告みたいのしか流れないんだろうけど、完全に観れないって事を考えるとまだちょっとでも観れるだけありがたい事ですわ。


7月は札幌から出ずに8月の遠征に向けて大人しくするの!!って決めてしまったから、我慢なのね…。
でもやっぱ観たかったなぁ。
まぁ、8月に行こうと思えばキム兄のが観れるから、それだけでも観に行こうかなぁ。


逃しかけたと言えば、今日は22時からNHKで松ちゃんの特集やってたわ。
これも直前に慌てて録画したけど、結局録画しながら観てしまったよ。


最近忙しくって、観たい映画も全然観てなくて、録画したのも観れないままDVDに落としてるような状況ですが、今日の松ちゃんの特集…NHK『プレミアム10』でやってた「松本人志の大人間論〜究極の笑いを求め続けて〜」を観て、『大日本人』を映画館で観たいなぁと思ったなぁ。
明日かあさって辺りにでも行くかなぁ。
って、まだ上映してるんだろうか…(笑)


今日のその番組観てて、やっぱ松本人志はスゲーなぁと改めて感動…!!
昔の本とかビデオとか改めて観たい衝動に駆られたね…。


そんな昔のモノを掘り出してる間に色んな事が滞るなぁ。
でも、色んな事が滞ってでも、改めて観て見る価値はあるだろうね。
近いうちにクローゼットの中を漁ってみよう。