西野亮廣独演会in小樽


15日の番組観覧は行けませんでしたが、↓には行って来ました♪


前に札幌であった独演会の時は、前説にブーメラン学園(札幌吉本の芸人さん)が出て来てたから、今回も札幌の芸人さんが出てくると思っていたら、まさかのイシバシハザマ!!
小樽までの道のりが遠くて、早く始まってくれ〜!!と多少のイライラ感を感じていた私でしたが、イシバシハザマの登場でテンションが上がりました♪


今回も会場で…

逢いたくて五反田(DVD付)

逢いたくて五反田(DVD付)

コレ売ってました。
売っていたのがスプーン(札幌吉本の芸人さん)の愛ちゃんと、もう一人いた男の子は誰だ…?
スイマセン…わかんない…(^^;;
だから、前説はてっきりスプーンが出て来るんだろうって思っていたのよね〜。
もちろん、スプーンでもいいんですよ!!面白い女芸人さんだから、私は好きですし♪
でも、硲さん好きなんで嬉しかったっすー!!


最初は、前回の札幌でのトイレの話…。
札幌の時も開口一番この話でしたからね。よほど嫌な思い出だったんでしょうね〜。
今回も、「前回の札幌の時にトイレで…」と話し出してましたよ。
まぁ、何度も話してしまいたい内容ではあるけどね(笑)


前半は札幌の時にも話していた話が多かったかな…。
お母さんの話とかね。
後半っていうか最後の方は、最近イライラする事が多いようで「愚痴になってゴメンね」と言いながら、色々腹の立つ話を聞かせてくれました!


今回の私のヒットは、最近買った車の話かな〜!
前回札幌でもしていて、すべらない話でも披露していたUSJの話にはまだ続編があったらしく、その話も面白かったです。


今回の西野さんのスタイルはクロでプリントが入ったTシャツにピンク?オレンジ?のパンツ。
照明の加減でピンクにも薄めのオレンジにも見えたケド、私はどちらかと言うとピンクに見えたけどね〜。
それとクロの帽子。
その帽子には、ちょい汚い逸話があったけど(笑)


最後には、前説で登場したイシバシハザマも出て来て西野さんの天然話を披露してました。
梶原さんの話も出て来て、その中でまだコンビ組んだばっかでNSCに通ってた頃に梶原さんに対して「ありがとー!!」って話があるって言って披露してくれた話の中に、ミスタードーナツが出て来たもんで、やたらとミスタードーナツが食べたくなりました。
帰り道にミスタードーナツは無いんで、別の話で出て来たマックを買って帰りました。


今日は20:30スタートで終わったのが22:00。
今晩は西野さんはイシバシハザマの2人を連れて小樽のオイシイものでも食べるんでしょうかね…。
いいなぁ〜。
地元とは言っても、そんなに小樽には行かないですからね…。
今回は超久々の小樽ですよ。


今回も楽しい話を聞かせて貰いましたぁ!!
小樽で遠いから行くの面倒だと思ったケド、行って良かったよぉー!
楽しい話を聞いてストレス発散です♪
この独演会はもう14回になるそうなんだけど、今年は2度も北海道に来てますからね…。次に来るのは相当先になっちゃうかなぁ…。
また行きたいなぁ〜!!