学習能力無さ過ぎ!!


昨日のリンカーンで大爆笑!


リアルタイムでは無く録画したのを観たので真夜中の大爆笑デスよ!
近所迷惑だっただろう…。


内容は陣内智則とのフレンドリーダウンタウン
浜ちゃんにぶたれてア然顔の陣内さん。
松ちゃんの映画「大日本人」のラストが何故あのようになったのかをしつこく聞く陣内さん。
「お前イタいなぁ」と言われても「友達なのに!!」と更にしつこい陣内さん。


ダウンタウンと一緒にやった卓球では、どうしても開始の笛が鳴る前にサーブをしてしまう…。
あれは、何回「笛鳴ってないっ!!」って怒られてたんだ!?
天然なのは知ってますけどね…酷いなぁ。
なんで、あ〜もサーブをすぐに打ちたがるかね(笑)


最後はケンコバ中川家も登場で披露宴での「永遠にともに」を弾き語りで披露。
!!!
歌ヘタ過ぎ!!
披露宴はテレビで観てましたが、うまいとは思わなかったケドあんなにヘタでは無かったよ。
酷いなぁ〜!!


いや〜笑わせて貰った!!


フレンドリーが終わって、ネタ検問。
島田夫妻はあれぐらいの短さが面白く観れて好き♪
長すぎると飽きちゃう(笑)
ムーディーはきのこか…。
前にR-1リターンズでいつもの曲調と違うのやってたけど、あまり笑えず…。
やっぱいつもの曲調のが面白い。
きのこもいつもの曲調で面白かったケド、私は右から左とか上から下とかの同じ事をしつこく繰り返すのが好きかな…。
でもそろそろ…ねぇ。皆までは言いません…。
あ、ムーディーだっけ?ムーディだっけ?


最近、リンカーンも見逃す事が多いな。
昨日の妄想クラブも久々だったなぁ。
あんな感じのが好きです。
妄想クラブは1回のみじゃ無いだろうから、また近いうちにOAがあるよね。
次回を楽しみにしよう!