CSから目が離せない…!!


なんか、8月は色々やってくれるみたいですよ!!


テレ朝チャンネルでは「真剣顔(まじづら)」って番組が始まるそうですが、それに河本さんと元チャイマの樅野さんが出演だそう…。
だけど、家に届いたスカパーの冊子には8/4スタートってなってたけど、作家の柳さんのブログには8/18放送の第1回目ってなってたな。樅野さんのブログでも8/18放送って出てたけど、こっちには何回目とは出て無かった…。
別に1回目でも何回目でもいいけどさ♪
樅野さんをテレビで観るのはかなりお久しぶりだなぁ。
元相方の山本さんは、先日の「ぷっすま」に出ていたよっ!!
山本さんのイキナリの登場にちょいびっくり!!…いや!かなりびっくり!!!


フジテレビ721では8/25に「ジュニア千原のすべらない話」
その後には「大輔宮川のすべらない話」も控えてるみたい。
昨日、大輔さんのブログ見てたら「大輔宮川のすべらない話」って出てたから、あら?っと思っていたところ、スカパーの冊子に「ジュニア千原のすべらない話」が出てたもんでね。
かなり期待!!
…となると…、「準一河本のすべらない話」もあるか!?ケンコバは?ほっしゃん。は???
益々期待!!


CSはね〜ちょっとした落とし穴があって、だいたいの番組でリピート放送をしてるんで、観たい番組があっても、地上波で観たいのと重なるとどうしても地上波を優先しちゃうのね…。
どうせリピートがあるから…って考えなんだけど、だけど地上波の優先を続ける結果、結局観られず仕舞いって事が多々あります…。
気をつけなくちゃなぁ〜。