いよいよかぁ…


今年もM-1グランプリ2007の準決勝を観戦するため東京大阪へ向かいます。


その前に面接なんですけどね(笑)
私は一体何を目的として海を渡るのか…o(*^▽^*)o♪


ついでのように面接を受けて果たして私の転職は成功するのでしょうかね〜。
いけませんね。


気が付いたらもう師走なんですもんねぇ。
呑気な生活から脱却しなきゃ!ですよぉ。
会社は正式に1月いっぱいで辞める運びとなりました。
知名度、福利厚生的には非常に良い会社でしたが、今となってはなぁ〜んの未練もありません(爆)


これから、明日2次面接を受ける会社のHPでも観て多少のお勉強をして、荷物をまとめてゆっくり寝ます。
面接で多少の手応えが無いと、8日9日で素直に笑う事が出来ないから…!


あ、そうだ!!明日はM-1ファンクラブの会員証を忘れるという失態は無いようにしなきゃ…!
3回戦の時に忘れていったお陰で、出場者リストを貰うのに面倒だったからねぇ〜。