今年もくじ運の良さに感謝♪


こちらへ良くおいでの方々はご存知かと思いますが、私は北海道在住です。
生まれも育ちもずっと札幌でございます。


そんな私が今までテレビであ〜だこ〜だ言っていたM-1を生で体験したい!!と思い立ち、去年は遂に立ち上がり東京大阪両方の準決勝のチケットを見事に当てて観戦して参りました!
今年は当然ながら札幌での1回戦を観戦し、2回戦はビンボー多忙を理由にパス!
ツウの皆さんが言うには3回戦辺りからが面白いって事だったんで、3回戦には上京する!!と決めて、丁度転職活動中って事もあり、会社の面接をM-1の3回戦観戦の中に入れ込むと言うバチ当たりな行動に出て、11/23〜25の東京の3日間を3回戦を観て来ました。
で、今年も張り切って準決勝のファンクラブ先行を申し込んだら、当然の如く外れ…。
去年のようにうまくは行かない…と嘆いていたところ、ぴあで大阪が当たり、頼んでいた友人が東京を当ててくれましたぁ!!


あぁ…神様っている…(*^o^)


大阪は第2希望にしていたのに、何でそっちが当たるんだろう???
第2希望だからかもしれませんが、席はびっくりするほど後ろの席でしたよ。
まぁ、見れればどの席でも構いませんがね…。
その代わり、東京の席は結構いい席らしいので、良かったです。
去年もそうだったんですよね〜。
大阪での席はあまり良い席では無かったけど、東京での席はびっくりするほどの良席でしたんで♪
その代わり、大阪での私の観戦姿がDVDに思いっきり映り込むというおまけが付きましたけどね(笑)


今回もついでに面接に行きます(爆)
おい!いい加減に怒られるぞ!!って感じですが…。
今回の遠征は12/7〜10です。
今回は、ボーナス前って事と先週の遠征でお金を遣い過ぎたという事と面接は全て東京のため、これ以上お金は遣えない!!って事で、かなりのビンボー旅です。


去年はボーナスが出ていたんで、ある程度の贅沢が出来たというのに今年は雲泥の差だよぉ…。
嬉しい反面、遠征に出るのも微妙ですヮ…
それでも行きたくても行けないって人が多い中、2年連続で東京大阪の観戦が実現出来て、しかも去年も今年もヤフオクは使ってませんからね!定価ですから!!
そう思うと贅沢な悩みなんでしょうケドねぇ…。
宝くじでも買おうかな…。