雪………


まさに、どんだけぇ〜!!!!!状態…。


なんだ!あの雪!!
雪かきで腰が痛いです。
私の車はすっかりかまくらになってましたc(>_<。)


12月頃までは、あんまり雪は降って無くって道もアスファルトが見えていたし、車道と歩道の間の雪山も無くって、調子がいいなぁ〜♪って思っていたのに…。


でも、やっぱり雪が降る地域だね…。
最終的には積もるのよぉ。
まぁ、雪も降らなきゃ雪祭りも困るでしょうからね。


雪祭りと言えば、最後に行った雪祭りって一体いくつの時だったかなぁ?
買い物とかで大通りに行っても、歩くのは地下だからね…。まともにきちんと雪祭り雪像をみたのは小学生で最後かなぁ?
雪祭りなんて、寒いし、滑るし、道汚いしで、そんな中で雪像を見て一体何が楽しいんだかね?
地元で喜んでるのは子供ぐらいじゃなかろうか?
今年は前からテレビでも言っているけど、ホントに小島よしおが来るのかね?
最高気温がマイナスなのに、裸の状態で転んだら肌が地面に張り付くよ。(←おおげさ?)


今夜も寒いなぁ…。明日はもっと寒いんだって。
はぁ…湯たんぽは外せない…。