そんな徳井に涙そうそう…(笑)


今日も深夜で大爆笑だったな♪
チアガールプレイは本人が言ってるだけのボケかと思っていたら、ホントにそんなプレイを迫ってるんだな(笑)


最近は水曜の深夜が面白いな〜
今までは私の中では木曜がHITだったんだけど、去年の秋辺りから水曜深夜が楽しみで、楽しみで〜♪
ナベアツは結構楽しみにしてたけど、いつもの3の倍数と8の倍数だった…。
結構見飽きてるので、そろそろ違うネタ希望!!
…と、言いつつあのネタは毎度笑ってしまうんですがね…。
相方が猫井ひろしとは、またサイテーな…(笑)しかも「欧米かっ!」
それはそれで笑けたけど(T▽T)


テレ朝23時台は、やっぱネプなのね…。
去年の暮れに「奇妙なクイズ」があって、1月に入ってからも放送があると聞いて「レギュラーなの!?」とかなり期待してたんだけどなぁ。
銭金が終わったからネプを深夜に持って来ちゃったのねぇ。
前に単発でやった「ナニ珍」を観たけど、そんなに面白かったって記憶はありませんがね!!
そう言いつつ、今日も観たけど…(笑)
サルが着ぐるみ着てたのはちょっと笑ってしまいましたが♪


先週の「マジ歌」の予告で、ケンコバの横は誰なんだろう?と気になってましたが、まさか友近とは…!!
今回の審査員の半田健人さんが牛乳を吐き出しそうに無いんで、2週目で全ての歌が完奏しそうな予感。
今日は劇団ひとりの歌舞伎ルックに不意を打たれて夜中だというのに大爆笑してしまいました。
ご近所さんスイマセン…ヾ(^-^;)