昨日に引き続き…


今日も昨日に引き続き、R-1の事をチラっと…。


明日の東京の2回戦(3日目)で、準決勝進出者が決まるのね〜。
今日も先週の大阪での予選がCSで放送されたけど、準決勝進出者のネタって放送してくれないの?
残念ねぇ…


今日までの準決勝進出者を眺めていると、結構意外な人が落ちてしまっているようね。
去年準決勝まで進んだ須知軍曹村越周司いがわゆり蚊ノンスタ石田、ソラシド水口、ストリーク山田は、ここで敗退。
村越さんは次に進むと思ってたんだけどねぇ。でも大阪はまぁある程度は想像範囲でした。
東京が結構面白い事になってるねぇ…。
ここでも去年の準決勝組が結構落ちているけど、井上マーが落ちましたねぇ…。
2005年で2位だったマーさんがここで落ちるとはね。何のネタをやったかは知らないけど、尾崎以外のネタだとあまりウケが良くないのかね?尾崎が結構強烈でしたからね。
ネゴちゃんもダメでしたか…。明日はどうなるかねぇ。
私が予想する限り、当確はナベアツとバカリズムぐらいかなぁ…。
あとはわかんないやぁ〜
有力なのは、あべちゃんといとうあさこと山本高広あたりが有力かなぁ。
小力は微妙だね。
あと私の注目は、冷蔵庫マン、しずるの村上さん、川村エミコユンボ安藤あたりです。
冷蔵庫マン川村エミコは去年も準決勝に出てるんで、結構期待してるんですけどね♪でも私の注目はあくまでも私好みの注目芸人ってだけで、確実に残れるって予想をしてるワケではありませんので、あしからず♪


R-1は東京のがメンバー的には好きですね〜。東京のが激戦みたいだし…。
あぁあ…観に行きたかったなぁ!!
観に行きたかったと言えば、今日の「世界のナベアツ 日本公演」ですよっ!!
ナベアツやケンコバが観たかったのはもちろんだけど、ザコシショウが出たんですもんねぇ。
さすがに先週上京してるんで、翌週も行くってのはかなり難しいからねぇ〜。
今回はCS入って無かったんでしょうか?観たかったなぁ!!