CMですと?!


ここ2日間、パソコンから離れておりましたらいつの間にやらこんな事に…


<次長課長・井上>笑い飯・西田に激怒 「モンスターハンター」新作発表会で裏話


CMに出るんですって!!
「モンハン」かぁ…
私もゲームはしますが、この手のゲームはあまりやらないんですよね…。
元々この手のゲームをしないので「モンハン」が面白いのかどうかもイマイチわかりませんから、近いうちにゲーマーの友人に聞いてみようっと!
面白いよぉ〜♪と言われても、たぶんやらないけど…(笑)


記事は色んなとこに出てましたよ。
ちなみにこっちには動画が出てました。
一通り色々と記事はcheckしましたが、面倒なんで↑の2つ以外は貼りません(笑)