何故か巨人の星…。


眠れない日が続いております。


おとといも殆ど寝てない状態で東京へ行ったから、飛行機で寝れるなぁ…と思ったら、あんなヒドイ揺れのお陰で、せっかく珍しくウトウト来たと言うのに眠れず仕舞い…。
もう観るテレビも無いしぃ〜なぁんてテキトーにザッピングしていたら、CSで『巨人の星』をやってました。
まともに観るのは一体何年ぶりだろう…。
ちなみに、今流れていたのは、飛雄馬がスランプらしく一徹が亡くなった飛雄馬の母親との昔の約束を回想する回でした。
赤ん坊の飛雄馬。そして、幼い姉明子。
なかなか見入っちゃいますな。


こんな真剣に観てたら、また眠れなくなるなぁ。
今日はマイスリー飲んでムリヤリ寝るかぁ…。