一夜明けて…


R-1の決勝進出者発表から一夜明けて、色々覗き見した結果、思った程クレームは出てなかったなぁ…。
だからと言って、私がクレームを言いたいワケでも無いですが…。
ただ、やっぱりバカリズムが次に進めなかったコトを残念がってる人は多いですね。
ここも、M-1の時のように、「何でだ!!」とか「ふざけるな!!」とか、「何であいつが残ったんだ!!」的な意見では無いようですね。
あくまでも「残念です」です。
行儀が良いじゃないですかぁ!!何よりです(笑)←何目線???


で、今日は『あらびき団
今まさに放送してますけどね。
今日の放送はR-1の結果が出る前に撮ってるでしょうけど、R-1が終わっても決勝に進んで行った常連さん達は出てくれるかなぁ?って言っても、ナベアツと鳥居みゆきぐらいだけどね…。
あら、今日は2人共出るのね〜!!


あらびき団』と言えば、今日出演のはるな愛
昔は声も本当に女の子みたいで、めっちゃキレイなニューハーフだと思ったけど、最近はアップになると何気に男顔が見え隠れしてるように見えます。
やっぱ年と共に崩れて来るんでしょうかねぇ。今もまぁキレイがそうじゃないか…と言ったらキレイですけどね。


カンケー無いですが、あややの『Yeah! めっちゃホリディ』は私も踊れます(笑)
『桃色片思い』も一部習得済だったりします(笑)