(ちょっとだけ…)わかったぞーっっっ!!!!!!


ポンちゃんのブログに載ってました♪
今年の笑わず嫌いの大阪芸人枠はこの面々でしたかぁ…♪
COWCOWはねぇ、なんとなぁ〜くだけど想像出来たんだよね。
岡村さん(多田軍団?笑)と仲いいし、よしさんがR-1の決勝に出たし…。
過去出演の大阪のコンビ芸人が、雨上がり決死隊(第3回)、中川家(第4回)、FUJIWARA(第5回)、笑い飯(第6回*1・第7回)、バッファロー吾郎(第8回)と来てるから、雰囲気的にもCOWCOWはアリかなぁ〜と…。
ただ、大阪芸人っていうより東京所属だから、別に大阪芸人のコンビがやって来る可能性も無きにしもあらず…かね?


ピン芸人の枠が何人になってるのかなぁ?
ポンちゃんと小藪座長で2枠埋まったけど、私が予想してたのは世界のナベアツ鳥居みゆきだったんだけどね。
ただ、鳥居みゆきは微妙だったなぁ…。
あの狭い舞台で「ヒットエンドラ〜ン!!」が出来るのか?と疑問を持ったもんだから、ナイのかね〜?とも思ってるんだけど。
ナベアツは「めちゃイケ」に作家陣としても名を連ねているし、ブレーク必至のこの時期に出ない訳は無いだろう…と思っているんですけどね。「めちゃイケ」の作家って事でトークも広がっていきそうですし…。


まぁ、今週末放送の「めちゃイケ」内で予告があると思いますから、そこで誰が出るかはっきりしますね。
それまで楽しみに待つかしますかぁ〜
で、この日記書きながら色々と探った結果、鈴木おさむ氏のブログに今回のテーマが出てました!
今回は「お笑いブームに乗ってませんSP」だそう…(笑)
そんな芸人たくさんいるって!!
これじゃぁ予想は難しいね〜!
やっぱ大人しく予告待ちに徹します(笑)


今回の話とカンケー無いけど、今日の「いいとも」にケンコバ出てた…。
ノーマークだったな。うっかり、うっかり(^^;
はなまるカフェ」にサンドウィッチマンがゲストだったと知ってたと言うのに、寝坊で見過ごすし…。うっかり、うっかり(^^;
会社休んでる間ぐらい、こういううっかりは減らしたいモンだわ!

*1:ここでの笑い飯は大阪コンビ芸人枠と言うよりさまぁ〜ず枠ですが…