この期に及んでまだ…


明日の予告で確認すりゃいい話なんですが、タイトル通りこの期に及んでまだ探索しております。
笑わず嫌い王決定戦」ね。


どうも、TKOが「めちゃイケ」に出演したようですが、どのコーナーに出演したかはちょっと不明です。
でもこの前のポンちゃんのブログのめちゃイケ収録日の日にちと重なる感じなんで、たぶん「笑わず〜」と踏んでいます。
しかも今回はブームに乗れなかった人って事だから、テーマには合ってるわよね(笑)
そんな事を考えながら、実はシンクロやかま騒ぎだったりして…!


つじさんのブログを見たら何かヒント的な事を書いてるかなぁ?と思ったら、明日の内容の予告のみでした。
でもそこで内PのSPがある事を発見!!
だけどねぇ…どうも北海道ではネットされてない時間だな…。
北海道では、内Pに関しては遅れてでも必ず放送はしてくれるんだけど、出来れば皆さんと同じ時間で復活の感動を味わいたかったね…。
ん…残念!!
今回は3月のDVD発売の番宣ってとこでしょうかね?
一夜限りなのかなぁ。完全復活はいつの日か!?


2008年3月22日(土)24:55〜『内P芸人vs内Pを知らない若手達(仮)』


で、内Pの事を色々と確認して色々と探索してたら、「くりぃむナントカ」の記者会見風景が色んなところでUPされてました。


2月18日に行われた記者会見を完全収録


本音を言ったかどうかはわからないケド、3人ともゴールデンに進出する事を諸手を挙げて喜んでいたワケではなさそうね。
取り方は人それぞれだと思うけど、私はこの会見を見ていずれ近い内にやっぱ単なるクイズ番組に成り下がると思う…。
そうならないように頑張って欲しいケド、19時台ってのがね…。
今のままが一番理想だけど、今の企画を崩さずにやるんなら妥協に妥協をしても22時台が精一杯だと思う。
会見では「子供に喜ばれる…」って事を言ってて、クイズラストカットはアニメのカットが出てきたりする事が多いから、そこは子供にいいかも…みたいな事を言ってたけど、「お皿を下げまショー」は無くなるだろうね…。


これは有田さんのボケかもしれないけど、第1回目のMCは上田さん…って言ってた。
有田さんは、ピンでも他に番組やったりしてて「ナントカ」が唯一の有田MCってワケでも無いんだろうけど、有田さんと大木ちゃんのゆる〜い感じのMCが「ナントカ」ならではだったのになぁ。
上田さんがダメって事では無いんだけど、やっぱ「ナントカ」では有田さんと大木ちゃんだな!