よしもと芸人の男前1位、次長課長・井上、ブサイク1位は山ちゃん


よく立ち寄らせていただくブログにヨシモトの男前ランキングとブサイクランキングの結果が出たとの事だったので、私も早速check!



◆2008年ヨシモト男前ランキング◆
1位 次長課長 井上
2位 ライセンス 藤原
3位 麒麟 川島
4位 ライセンス 井本
5位 チュートリアル 福田
6位 キングコング 西野
7位 ハイキングウォーキング 松田
8位 ロザン 菅
9位 オリエンタルラジオ 藤森
10位 フットボールアワー 後藤

◆2008年ヨシモトブサイクラキング◆
1位 南海キャンディーズ 山ちゃん
2位 カリカ 家城
3位 ブラックマヨネーズ 吉田
4位 とろサーモン 久保田
5位 ハイキイングォーキング Qちゃん
6位 千原兄弟 せいじ
7位 キングコング 西野
8位 品川庄司 品川
9位 ダヴィンチ 釜口
10位 天津 向


井上さんはこれで晴れて殿堂入りっすね〜♪
来年から選ばれる事が無いって事で、本人も別の意味で喜んでいるんでは無いでしょうかね!
得票数は4436票との事ですが、今年は結構他に票が流れたのかね?去年よりもだいぶ票を落としたようですな。


それにしても、今年は川島さんが結構頑張るんじゃ無いかと予想したけど、意外にもライセンスがベスト5に2人とも入るという快挙!!
凄いなぁ〜!
来年以降は、今までのように順当に殿堂入りってワケには行かなくなりそうな予感…!
あと、面白かったのがキンコン西野!
6位にランキングを下げた事にも笑ったけど、ブサイクにもランクインするとは…(笑)
好き嫌いのランキングじゃ無いんだからさー!
好き嫌いランキングと言えば、5位の福ちゃんって言うのもねぇ〜
こっちも完全に好きな芸人ランキング化してますな。
主旨が違うんじゃ無い?って思うね。福ちゃんは好きだけど、でも男前ランキングに入るってのはどうかなと…。
まぁ男前かどうかってのは人それぞれですからねぇ〜。
3位→9位に下がった藤森さんも人気に陰りが出たって事ですかね?


ブサイクの方も順当に山ちゃんが殿堂入り!
2位の家城さんと3位の吉田さんの方も来年以降どんな戦いが繰り広げられるか楽しみだな〜


3月1日に「マンスリーよしもと3月号」が発売されたら10位以下の順位やその他のランキングもわかるわね。
待ち遠しいっすな〜!