驚いたねぇ〜!!


今朝起きて、いつもは「めざましテレビ」を観るんだけど、今日はたまたまチャンネルがCSの284になっていたから、そのままほったらかしてました。
で、いつもは起きてすぐにPCのチェックとかケータイのチェックなんて滅多にしないんだけど、たまたまケータイから宝島のチェックをしてたらこの記事ですよっ!!


もしや、∞に出た…?
いや…、この内容は若手の15秒のコーナーに出たって事か…?


この時既にテレビでは、AGEAGEが終わって無料放送のとこのリピートが放送されてたんで、とりあえず半信半疑のまま一応録画ボタンをON!!
そのまま放送を観ていたら、コーナーの最後に出てきましたよっ!!井上さんが!!!!!
あのサングラスって、以前チュートの∞で福ちゃんが一人の時に翌週の徳井さんを驚かすために用意したサングラスだよね!!
まさか、あのサングラスを今度は井上さんが着けている姿で拝見出来るとは…!!


宝島では「惨敗」って書いてありましたけど、いやいや!そんな事は無かったですよぉー!!
15秒しっかり楽しませて貰いました♪


それにしても、気が付いたのがもっと遅かったら観れなかったよぉ!!
気付いたのが最後のリピートだったからねー!
ふぅε=( ̄。 ̄;A
危ない、危ない!!