ゲームに明け暮れてみる


以前、井上さんが「モンハン2ndG」のCMに出るって話がありまして、RPG系のゲームの才能は皆無と悟っている私ではありますが、なんとなぁ〜く興味はありゲーヲタ友人に「モンハン」について聞いてみると覚えられないくらい熱く語られた挙句、先日2ndを手渡されました…。


やってみろと…?
ドラクエ」も「ファイナルファンタジー」もあっと言う間に脱落した私に向かってやってみろと…?
それらのゲームで「イィィー!!!!!」ってなって、すぐ麻雀に走る私にやってみろと…?


返すのはいつでもいいようです。
一応、やりましたよ!
お陰でこの3日間あまり寝てないです…。


だけど、やっぱ向いてないんだなぁ。
あっと言う間にハンターが力尽きるんだよね。


これでもゲームにはそれなりにハマった時期はありまして、上であっと言う間に…とは書きましたが、「ドラクエ」はそこそこの期間やってたんですよね。
ドラクエ」に脱落して「FF」をやってみたけど、こっちは1日で止めちゃいました(笑)
すぐに結果が見えないゲームは好きでは無いようですね。私って♪


まぁね、でもせっかく無期限(無期限とは言っても1ヶ月くらいで返せと言われたが…)で貸していただいたんで、レベル1のままで返すのは情けないんで時間が許す限りはやりますけどね…。
最近はDSでは英語に漬かってますし(こっちもサボる事が多いけど…)、PSPに至っては、ほぼ「みんゴル」と麻雀ばっかでこっちもしばらくやって無いですからねぇ。
パズル系とかテーブルゲームが好きな人なんで、一応DSやPSPとかゲーム機自体は購入するんだけど、忙しかったりするからあんまりやらないです。宝の持ちぐされですね。
PSPなんて最初購入してなかったけど、青いの見て「なんか欲しいかも…」って事で購入。
なにやってんだか…。ほとんどやらないくせに(`-´メ)


あまり日の目を見る事が無かった私のPSP
井上さんのCM出演キッカケで、ようやく日の目を見れそうです。
でも、ソフト返したらまた以前の状態に戻るだろうね(キ▼д▼;)・・


あ、そういえば「マンスリーよしもと3月号」が到着しました!
男前ランキングを拝見した感想は後ほど書くとして、井上さんの写真の周りに飾られてるあのイラストって「モンハン」なのね。
ゲーヲタ友人に「モンハン」を借りれなければわからなかったわ!
改めて感謝っス( v^-゜)♪
で、更に良く記事をチェックすると、「CG/原田専門家」の文字。
ほぉ!なるほどね♪
今までそんなのチェックした事無かったけど、色々じっくり見てみるモンだね。