嫌い無し!!


観た?観た!!
笑わず嫌い王決定戦」♪


いい加減諦めて誰が出るのかのチェックは途中で止めました(笑)
8割方わかったし、ナイツが入ってるのも途中でわかったし、わからなかったのはフルーツポンチだけだったし。
さまぁ〜ずが出ないのは残念だったけど…。
それにしても、良く考えるとただのネタ番組のようなモンなのになんでこんなに面白くって誰が出るのかを期待してしまうんだろうね〜。


来週のポンちゃんは「大阪からの最終兵器」と紹介されてましたし、COWCOWに至っては番組の最後に「COWCOW人生最良の日」って出てましたんで来週が非常に楽しみっす♪
あ、そういえばキンコンのパーケンの例の事件に関しては一切触れず…でした。
触れてたのにカットされたのか、全く触れなかったのかはわかりませんが、その件を知らない人にとっては何の話?って感じですからね。しかもゴールデンで終わった話をわざわざむしかえさなくてもいいからね。
知らない人には今から出てきた面白い人だと思って貰えばそれでいいって事ね。
まぁ、キンコンがテレビに戻って来たのは嬉しい事だ^^