ジャルジャル単独ライブ「ジャルってんじゃねぇよ」


行くよ!って事ばっか書いて、感想を書かないってのは無いからね。
覚えてる事をサラリと…。


OPはいつものスーツ姿の2人。
最初はやたらと歓声がデカイなぁ…ってぐらいにしか思って無かったケド、どうもそのやたらとデカイ歓声は客席じゃないところから聞こえて来る…。
2人がしゃべるたびに、ドデカイ歓声が…(笑)
こりゃ期待できそう♪


スーツ姿は最初のみ。
あとはいつもの黒T姿。(時折Tシャツがポロシャツになったり上にジャケット羽織ったりする程度)
ネタは長かったり、短かったり、あっと言う間に終わったりのオールコント。


TVカメラが入ってたけど、ファンダンゴって事はもう無いだろう。
DVDか?ファンダンゴのHPで流すのか?
一応ネタバレありなんで隠します。




・気持ちの波
後藤くんが福徳くんに結婚式の仲人を頼むところから。
最初は仲人なんて大役に躊躇して断る福徳くんだったけど、後藤くんの熱心な懇願により引き受ける事にしたけど、やっぱりやらなくていいと言い出す後藤くん。
今度はやりたいと言い出す福徳くんの熱意に押され、やっぱりやってくれと言う後藤くん。気が変わってまたやらないと言い出す福徳くん。
…このやり取りがずーっと続くコント。
コレ私好き!!


・長い付き合いなのにお互いの事全然知らん奴ら(コントのタイトルが長いんでうろ覚えです)
幼馴染みで、年も同じだと思っていたら1つ違いで、お互いの名前も間違って覚えてて、相手の職業も思い込みで覚えてて、しかも性別まで間違っていた…というコント。
なぁんとなく先が読めるんだけど、ところどころ期待以上の事が起きて、面白かったなぁ〜!巨人の投手って…(笑)


昨日寝てなくてとても眠いんで、この続きは明日家に帰ってからゆっくり書きます。
慣れないパソコンで使い勝手も悪いし…。
スイマセン…。ではまた明日♪