呑気にしすぎたーーー!!!不覚…


今日は1日中お出掛けの日。
22時頃帰宅しました。
昨日、時間が掛かりながらもなんとか購入出来た『月刊DVDよしもと本物流4月号』の赤・青が届きました。
楽しみにしていた割にはついつい呑気に構えてしまって、代金もすぐに支払いに行かなかったし、撮りだめしたものを見るのに忙しくって昨日届いていたにも関わらず、荷物を開けたのは今日。


開けて見て大ショック!
特典映像次長課長じゃん!!


赤・青揃えて買うことにこだわり過ぎててまったく見逃してたよーーー!
こんな事なら店頭に行った時に赤だけでも買っときゃよかった!(店頭に行った時に『赤』しかなかったので買わずに帰宅をしてたんですぅ…)
なんで、店頭に行った時にきちんと裏まで見ておかなかったんだろう…
もっと早くに見れたはずだったのにーーー!!!


ま、手に入ったのでとりあえずは良しとします。ハイ。


特典映像の内容は、ここ2、3ヶ月前から『ガチコラ』のメイキングみたいなのが入ってまして、参加している芸人さん達のレコーディングや作詞中の風景映像が流れてるのね!
『ガチコラ』っていうのは、RandC吉本のケータイサイトを登録している人はお解かりと思いますが、TKと吉本芸人さん達のコラボレートで着うた着ボイスを配信してるんだけど、今回は『ケロロ軍曹』の主題歌の依頼がTKに入ったんで、きちんと作詞が出来てハモって歌えるコンビ芸人さんを見繕って来て下さい!って山本吉貴にTKが依頼するとこから始まって、次長課長の2人が登場!ってな感じです。
次長課長はケータイサイトの『ガチコラ』には参加してはいませんが、TKとのコラボって事で、今回は『ガチコラ 特別編』となっていました。


次課長登場のところは実にもったいぶった感じでしたよ(笑)
河本が自分達の事を「歌めっちゃ上手い!」というと、井上が「そこまで上げる事はナイですけど…」って(笑)
ご謙遜ですね〜


売りモンのDVDだからレポ書くのってどうなのかわかんないので、こんな感じでスイマセン…
書いてイイなら書くけど、ダメなんでしょうね…きっと…
その辺は無知なもんで、ワカリマセン(≧≦)


今回は登場してチラホラTKとしゃべってるぐらいで、実際のレコーディング風景は『To be continued』になってました。
持ち越すのね(笑)


5月号が楽しみだなぁ!!
5月号は前回の反省を踏まえ、4月号購入時にちゃんと予約しております!


知ってる人は多いと思うけど、このDVDは次課長ちょこちょこ出てますよ!
キム兄やロンブーやオリラジみたいにレギュラーコーナーは無いけど…
あ、キム兄の『木村庵』は今回のには入って無かった…終わったのかなぁ、面白かったのに…。


今回のは赤版に、ペナルティヒデ監督脚本の映画(もちろん短編ね!)とブラックマヨネーズのM−1優勝記念のコントとオリラジのオリエンタルレイディオ(ラジオ番組風なコーナーね!)。
青版は、ネタ下ろし劇場とロンブーの天下取り指南のゲストが麒麟で、2丁拳銃修士フットボールアワートータルテンボス、POISON GIRL BAND阿部のファッションショー『オレコレ2006』で、芸人さんのお部屋紹介『Rooms』はハリセンボンでした。


もともとはレンタル専用だったから当然レンタルされてると思うんで、是非見てみて欲しいなぁ〜!!


古い号での特典映像はオロナミンCのCMバトルも出てたんで、今年のCMバトルもいずれ載るんじゃないかしら?
ワカンナイけど…勝手な予想でした( ̄▽ ̄)