昼間の笑い逃し…


昨日の20時って何してたっけ?


パソコンに向かったり古いビデオを見てたり…、ちょっと横になってたりか…?
ヤバイ!昨日の事思い出すのも危ない!!
大人のDSトレーニングが必要だな!一昨日の夕飯を思い出せるようにならないと…


…そうだ!夕べは世界一受けたい授業に次課長が出ないとわかったんで、結局そのままうとうときてたんだった…
で、肝心な事を忘れてしまっていた!!
めちゃイケ見てない!!
でも撮ってるしーいいやぁ〜


で、ちょっと出掛ける前に…と思って昨日撮ってた内容のチェック…と、え?無い?
( ̄□||||!!録画失敗…!


うち、W録なんスよ…。録画がR1とR2に分かれてて、R2の容量って少ないんス。
めちゃイケはR2で自動録画が設定されてたみたいで、慌ててチェックしたら未だに予約中になってました…
予約中って…いつ録画されんだヨ(* ̄○ ̄)
ムッとして予約はキャンセル。キャンセルったってもうやらねーじゃん!
ひと笑いしてから出掛ける予定が狂ってしまいました…。
早いとこHDDの容量を空けなきゃ大変な事になるなぁ…。帰って来たらダビングの鬼になんなきゃ…(泣)
DVDRW買って来よう…。