とりあえずチェックしてみましたヨ〜


昨日の『非日常ライブ』…。
早速色々記事になってますなぁ〜
とりあえず2つ載せときますんで興味のある方は是非ご覧あれ〜

井上聡&ケンコバ「紅白より格闘技」

井上&ケンコバ 1日限定復活


他にもまだまだ出てましたが、記事の内容や写真は同じだったんでコレだけにしておきます。
スポーツ新聞は日刊スポーツのみ確認したけど、コレには写真はナシ!
『日常』が青春映画って紹介されてた事に多少噴出してしまいました。
あれって青春映画なんだ…。まぁ恋愛映画じゃないし、アクションでもホラーやサスペンスでもコメディでもないもんね。
ジャンルで分けるとそうなるのね…。


それにしても集まったの400人だって?すごいね〜!
見に行かれた方達のブログを見ると、どうも整理券が無くても何とか拝見出来ていたらしい…。
やっぱ、見に行くべきだったか???
いや、5万以上掛けて見に行くなんて大人げ無いので行かなくて正解。
来月再来月と何かと物入りなんで、ここは大人しくしていよう(・_・)


記者さんは正式にCD発売したワケでもないのに、紅白の事聞いちゃうのね。
ケンコバさんの「格闘技が見たいんで」って…(笑)
私も格闘技(特に男祭り)が見たいんで、出ないで欲しいヮ♪なぁんて、仮にも出たら出たでスゴイ張り切って見るクセに!!


記事には、井上目当ての?400人の女性ファンって出てたけど…ケンコバ目当てだっているだろう!
失礼しちゃうねぇ〜!まったく…ε=( ̄。 ̄;)
それよりも2人のコラボが見たい人のが多いんじゃない?なんと言っても師弟コンビだからね!!
って言ってもやっぱ大半が井上目当てなんでしょう…。
良く寄らせていただいているブログには、アイドル並みだった…みたいな事も書いてあったしね…。
まぁ、いいけど…。
ですが、そういう私も次課長の事は最近アイドル化させてしまっているかも…やばいやばい!!
録画が出来ないと怒ってみたり…。←こだわり過ぎ?
明日はどこにも出掛けず、ずっとネタ見る1日に決定!!
最近、バラエティばっかでしっかりネタ見るのが少なくなってる!!
ダメだな!
私も他の方達を見習ってネタのベストでも挙げてみようか…?
落ち着いたらやってみようっと♪