ダイナマイト関西2006!!


ダイナマイト関西の予選がbaseで既に始まってますが、ルミネの予選出場メンバーも決まったようです!!
ちょっとコーフンしてますっ!
だって、メンバーが豪華っす!!
2日分まとめてで、誰がいつかはまだみたいで、「多分」って事みたいですが、↓がメンバーですって!!

id:tokyo_oleさんの日記でUPされてました!ナイス情報!さすがに早いです!!

はりけ〜んず前田
博多大吉
バナナマン設楽、日村
アンガールズ田中、山根
南海キャンディーズ静ちゃん、山里
ピース又吉
ポイズンガールバンド吉田
指圧野郎
ハリセンボンはるな、はるか
次長課長 井上
キングオブコメディ今野、高橋
バッドボーイズ大溝
カリカ
カナリア安達
インパルス板倉

順不同です。


見たいっ!!決勝には行きたいなぁ〜なんて思ってましたが、予選からこんなメンバーなら…(泣)
6月3日はタカトシの欧米ツアーがあったし(結局取れなかったけど…)、なんだかんだで土日でも仕事が色々締めとかのカンケーで出勤しなきゃなんないからって、ハナから行くつもりは無かったんだけど、このメンバー見ちゃったら…。
この後まだ他でも予選は続くし、誰が出場して誰が開幕戦に出てくるかはわかんないけど、やっぱ決勝みたいなぁ〜!!


ダイナマイト関西2006のHPも載せときます。
こっちには今のところメンバーは出てません。


今日はなんかいっぱい書いちゃった!忙しかったなぁ!!