祝!7月『メントレG』スタジオゲスト♪


前に7月にスタジオあるよ!って聞いていて、ここで書いてたかしら?
今日掲示板には書いてきたけど誰も食いついてこなかったなぁ。
ま、私も未確認情報だから私に聞かないでくれって書き込んでたからね。誰も聞いて来ないわな!
結局7月7日に出るのが決定してたけど、逆にテレビでやる前に聞かれても困る話だったわね。
井上さん、今日はめずらしくニット帽だったな。あの手の今時期かぶるような黒のニット帽は私も持ってるヮ!!
だから何?って感じですが…。
ニット帽姿は『Laugh〜札幌公演』のCMでも観たな…。普段はニット帽も多いのかしら?
キャップのが似合うけどね。私はキャップよりニット帽のが似合うの♪
だから何?そんなのどうでもいいですね。


7月7日は『ぐるナイ』も出るらしいって話だよ。どうも、「コツ相撲」らしいけどね!


今日のスタンプ(?)押してた台紙ってお菓子の箱っぽかったな…(笑)