メレンゲ…ゲストではないみたいね。


明日の『メレンゲの気持ち』に次課長さんが出るみたい…との情報が!!
調べてみたけど、ゲストじゃなさそうね。
ブラマヨの暴露トークに出没っぽいな!
前の『メントレG』の時のアンガがゲストだった時みたいな感じじゃないかしら?
スタジオには来ないで、VTRでの出演だろう…きっと。
この手の暴露トークだと、またしても河本さんお一人って可能性が濃厚じゃない?
もしかしたら、コメント読み上げられて終わりって事もあるかもね!
どっちにしても、明日の『メレンゲ』内で名前を呼ばれるのは間違えないって事だけはわかったよ!
まぁ、ブラマヨ出るし、期待はせずに録画の準備だけはしておこう…。
明日は昼間出掛けるんで!