エンタは「お見合い」から騒ぎは、河本と会長で「次長課長」!?


今『ナイナイサイズ』を観てますの。
なんだ!「素敵スーツメン」って!!
「メガネ男子」に続いて「スーツ男子」ですかぁ。そう言えば、この前良く読ませて貰ってるところで書いてましたね。確かに最近は細身のスーツが多いですよ。
同じフロアのチャラ男も細身を着てるよなぁ〜。
ヤツを見てると男子の服装の流行が見えるのよー。かわいそうな事に決してイケメンではナイのですがね…!


そうこう言ってるうちに『虎の門』が始まった!
私は「ツインビートⅡ」で二の腕の筋肉運動中。パソコン打つのに時間が掛かる…。


『エンタ』は「お見合い」でしたね。
観るたびに河本の髪型が面白ちっくに変わっていっている…。
昔はもっと可愛らしい感じだったのに…。
最近になってチラホラ観る「お見合い」ですが、昔に比べると結構変わってきているね。
今日のはね…『エンタ』だからね〜変に変わってるのかなぁって思ったけど、この前の『圧力団体』の時にやってた「お見合い」とそんなに変わってないように見えたけど…とりあえずはオリジナルで放送されたんじゃ無かろうか…。
良くわかんないけどっ!『圧力団体』はネタのとこだけ動画で観たケド、実際にはまだちゃんと観てないから何とも言えないですね。


『から騒ぎ』は最近あんまり観てなかったりするけど、ゲストにあんなにふってくれる番組だったっけ?「夢は見るな!」って…(笑)ひどいと思いながらもやっぱ笑っちゃうねー!
さすが、ナイスエピソードをお持ちで…!
井上がずいぶんと彼女がいない事をさんまに気にされてましたなぁ。
いいじゃない♪その手のネタでは今後も十分いじってもらえるわーねー♪
河本がやってたさんまの挨拶のマネ…あれは私もかっこいい!!って思ったヮー!
やっぱかっこいいねー!あんな50歳いないしね!


虎の門』で「ドイツビールに合うのはソーセージか枝豆か!?」ビール呑みたくなってきた!
枝豆は無いけど、ソーセージならあるな…。
呑むか…。