くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!


7月13日(木)のスタートだって!
木曜にまた次課長の番組が増える…!北海道のお話ですよ!こっちでは「雨ニモ〜」も「検索ちゃん」も木曜深夜の放送なんで!
「たりらり」は次課長と、やっぱり!眞鍋かをりがレギュラーなのね。関根さんはどうなのかしら???
加勢大周はどうなのかしら?初回は出るみたいだけど…当然ベタドラマで♪


今日の「メレンゲ」はめでたく2人揃ってのVTR出演だったようね。出先から車の中でチラッと確認しました。コレもあとでチェック。
7月7日は2番組決定のようね。
昨日の「メントレG」のスタンプ5つでのスタジオゲストは決定のようだけど、「ぐるナイ」の「技能(コツ)相撲」にも出るって!予定ってなってたから日にちズレるかもね。
7月4日の「ものまね」も出るみたい。今回は総集編みたいだけど…。
「TVJapan」の番組紹介ページの写真に今田東野の後ろにしっかり写り込んでましたよぉ!
今月はあと、あんまり知られてないところで25日の「アッコにおまかせ!」か…。
今回はスカされないだろうね…!
以前、出ると思って観ていたら「ますおか」が出ていてびっくりだったからね。


今サッカー観てるけど、ポルトガルがイラン相手に押せ押せっぽいヮ!
ポルトガルが勝つんだろうね…。きっと。