6/26ルミネtheよしもと1じ3じ


はいはい!行って来ましたよ〜!
1年…いや2年くらいぶりかなぁ?ルミネに行くのは…。
今日は朝からバタバタで、ルミネに辿り着くまでが大変だったんだけど、それはあとの記事で書き込みます。




1じ3じ出演者:ブラザース・アームストロング・井上マー・2丁拳銃・ショウショウ・次長課長・千鳥・レイザーラモンHGハリガネロックはりけ〜んずまるむし商店(たぶん出演順)
遅れて行ったので観たのはアームストロングの最後の方からでした。
ブラザーズを観てないんで、たぶんブラザーズがトップだったんだろうと思います。
途中の順番もうろ覚えだな…。


今日は、お初の2丁拳さんにカンドーして、尾崎ネタ以外の井上マーにカンドーして…とカンドーばっかです。
HGも昨日に続いての登場だったのね。お疲れ様ですね。


で、もちろんお目当ては次課長なんで、そこの話を…
ネタは「補習授業」でした。今日のは総合だね。
いつもはジャージをハイウエストに穿いて登場する河本さんですが、今日は更に上回って腕を入れてました。文字にすると難しいなぁ…。ジャージのズボンに腕入れてるって事だけでイメージできるかしらね?
井上さんに「どういう事ですか?」と聞かれていました(笑)
そんな格好でも普段の生活に支障は無いとの事でした。奥さんが全部やってくれるからだそうです(笑)
結局は寒いから腕を入れてただけって事でしたが、うしろ姿でかなり笑われてました!
おしりの割れ目がバッチリだったんで(笑)わざとでしょうけどね!何回もうしろ向いてたから。
「補習授業」のいつもの冒頭の「すい素、さん素、たん素、てつ、ちっ素」からで、「素」をぐにょぐにょに書くやつからね。で、コレもいつものラップ口調がはじまって、河本さんがめずらしく「さん素」のとこあたりで噛んでしまって井上さんに突っ込まれると、突然「サントス」って…。加治にパスして、どうのこうので、中田に怒られるって…(笑)もちろん「どうのこうの」とは言ってないですよ。私が覚えてないだけで…。この部分も井上さんは復唱させられてました。
今日は「NOW ON SALE、SOLD OUT」と途中に入れてやってましたよ♪
あとは、数学と英語をやってました。
数学と英語はいつもとそう変わっては無いです。とにかく最初の登場が凄くって…(笑)


昨日2公演観てるんで、さすがに今日のは覚えられないです!
昨日からしつこいけどやっぱナマはいいね。他の方達もとっても良かったですよ!
もう疲れてしまってるんで、ある程度どんなネタやったかは覚えてますけど書く力が無いですヮ!
ごめんなさいね〜♪